宝塚ホテルにて撮影♪

こんにちは!
アイボリー 三好です✨

昨今では色々大変な状況ですが、笑顔第一、Fake it to Make it!の精神で今年度も頑張りたいと思います。

関西では観測地点すべてで最低気温が氷点下となり、この冬一番の厳しい寒さとなっていきましたね。。。

僕はというと、そんな寒い日での休日は、もっぱらお家のコタツでぬくぬく・・・ではなくて、兵庫の海沿いに住んでいるので、若干慣れて来ました笑

ですので、こんな寒い日でも関わらず、予定がなければ、お外でお写ん歩して、ブラブラと神戸のハーバーランドまで三脚もって趣味である、風景写真を撮りに出かけたりしています😊

今度は新年初撮りということで、須磨寺にでもいこうかなと思う今日この頃です。

そんな雑談はさておき、昨年の12月中旬頃にスポサブランカ大阪店でのフォトプランにて宝塚ホテルで撮影を行ってきました!


お写真に写っているのは同行してくださった先輩スタッフ♪
既に一度、サンプル撮影も行っていて、撮影イメージを固めていても、なにが起きても大丈夫なように、こうやってお客様の大事な撮影のためには入念に入念を重ねて、いつも撮影に望んでいます♪

会社は違えども、全スタッフが一丸となってお二人の幸せを形として残して行けれるようと頑張るのはいつでも気持ちがいいものですね!

最初こそは緊張で表情が硬かったお客様も、撮影が終わる頃にはだいぶ打ち解けて自然と笑みが溢れる。そんな時は撮り終えるのが勿体無くなってしまう時があります🥺

フォト婚・前撮りをお考えのプレ花嫁様!

宝塚の優雅なホテルで素敵な撮影はいかがでしょうか。

お気軽にご連絡くださいませ!

CONTACT