こんにちわ〰

新型コロナ蔓延期の今日この頃、みなさまご自宅で様々にお過ごしのこととおもいます。。

わたしたちブライダルフォトグラファーも、例に漏れず、自宅勤務の日々です。。

はよ撮影いきたい。。新緑のキラキラした光を窓から眺めては5分に1回はそうおもってる気がします。

カメラマンは撮ってなんぼですので、やっぱり撮らないとなにも産まれない、のですが、最近過去の写真をたくさん見返す時間ができ、過去データにさらにレタッチを加えてみたりして、自己満足にひたってたりします。

今まで、撮った瞬間の自分の感性が写真の良し悪しの半分以上を決めるものだとおもってたのです。。

自分のおもいの具現化をレタッチでさらに濃ゆくするような、そんなかんじですね。

最近の、日々のこと

ちなみにレタッチとは、みなさんがインスタ投稿する前に、明るさや色味を調整したりする、まさにそれのことです。

今の状態が落ち着き、また撮影させてもらえる季節がきたら、この経験を活かしてさらにお客さまに喜んでいただける写真を提供していきたい!とおもう日々です。

最近の、日々のこと

ivoryは只今、キャンペーンやってます!段落

よろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/p/B_FOuijHwg0/?igshid=k7w46t0svo8x